12月20日(土)ラブステ交流会開催内容

2015年11月30日オフ会・イベント情報

ラブステ交流会詳細(申し込みは下部にあります)

開催日時 平成26年12月20日(土)  

一部:全体交流会   12時~15時くらい
二部:少人数交流会 15時~17時くらい

場所:都内(池袋を予定)※予約がいっぱいの場合は、都内の他、浦和・大宮になる可能性もあります。

交流会内容

コラム200回&相談室1000スレッド達成を記念して、ラブステをご愛顧いただいているみなさんと生で交流する会です。

今年1年を振り返って、来年の抱負を話しあったり、今抱えている悩みや将来の夢を語り合う機会です。

男心が分からない、出逢いがない、独り身が寂しい等、恋愛に悩んでいる方はぜひお越しください。

参加条件

・コラム、ブログ読者、相談室、生通話サービス、オフ会経験者
・参加者の話を聴くことができること

費用:一部:3000円以内(予定)当日支払 二部:個別支払予定

募集人数:6人くらい(先着順)

締切:12月14日(日)

※忘年会シーズンのため、予約がとりにくいことが予想されますので、上記の予定から変更する場合がございます。

諸注意

・万一キャンセルをご希望される場合は、12月17日までにお願いします。それ以降はキャンセル料が発生する場合があります。
・一部のみでも、二部から参加でも、両方参加でも構いません。また、一部のみで申し込みした後、当日の二部参加も構いません。
・一部は都内の居酒屋で、二部は近場の喫茶店を検討しています。
・参加者同士の連絡先交換は双方に任せますが、その先に生じたトラブル等は責任を負いかねます。
・毎回、この交流会では個人的な深い話が出るため、この会で共有した話は秘密厳守でお願いします。
・勧誘目的の参加はお断ります。
・途中参加、途中退出もOKですが、費用は一律かかります。
・参加層は毎回6割以上が初参加者になります。
・参加者人数やTAKA氏の都合で予定を変更する場合があります。その場合は事前にお伝えします。

参考⇒2012年12月開催オフ会レポート★

申し込みをする

みなさまとの交流を楽しみにしています!!

TAKA氏

2015年11月30日

Posted by TAKA