恋愛と人生のやり直し相談カウンセリング

上手くいかない恋愛や人生の歯車を好循環に転換させるための相談・カウンセリングです。

一対一の通話とメールサービスを提供しています。
料金は後払い制で、タイミングが合えば、即日実施が可能です。

2018年4月30日 サイトのセキュリティを強化してSSL化しました。申込時に入力した個人情報が暗号化されますので、第三者からの盗み取りを防止できます。

2020年4月8日 新型コロナウイルス感染拡大に伴う不安増幅緩和のため、平日の夜(19時~21時)と休日(10時~22時)の間、通話サービスを再開しました(新規も受け付けます)。

基本料金(通話料は無料

通話:1時間3500円 30分  1750円

メールカウンセリングサービス:1往復1000円

※通話もメールも受付は365日24時間対応しています。

人の悩みや苦しみというものは明確に言葉に出来ないことが多いものです。
上手く話そうとなされなくても、沈黙があっても大丈夫。

パートナーのようなスタンスで「共感」を大切にしながら、気持ちの整理のお手伝いをさせていただきます。新しい自分への気づきや解決策を得られるように、二人三脚でサポートいたします。

rounded_corners  rounded_cornerfs

・ 好きな人との関係を修復したい。
・恋愛に不器用で上手くいかない人生を立て直したい。
・ 資格を取って第二の人生を送りたい。

キーワードは「 恋愛も人生も今日からやり直せる!! 」

rounded_corners

提携リンク:カウンセリングルームと心理系・メンタル系サイトを探す検索エンジン(リンク集)【こころのWeb.com】

投稿日: