第150回コラムを公開しました(執筆背景について)。


本日、第150回コラムを公開しました。

お前にできるわけがないと言われたら

 

このコラムは、以前社会福祉士ブログでリリースしたものをリトライしたものですが、現在恋愛や勉強等、目標達成のために努力されている方へのエールとして手がけました。

 

みなさんの周りには、成し遂げようとされていることの応援者もいれば、時には突き刺さるような言葉を浴びせてくる人間もいるかもしれません。

それでも、「自分を見失わずに、初志貫徹できるように」という願いを込めて書いています。

 

野次にめげずに、目標達成できた暁には、ぜひ喜びを分かち合いたいですね。

 

第151回コラムは、うまくいかない恋愛系の内容にしようと構成中です。

コメントを残す